[operation:1242] [申請] Maven用公開鍵登録申請: hatanaka/ono/takishita

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

染田です。

引き続きです。
# 私がまとめて申請していますが、まずければご指摘ください。
# 各コミッタから申請してもらうようにお願いします。

先に申請させて頂いた Tuigwaa の Maven リポジトリへ
コミットするために、以下の Tuigwaa コミッタアカウントの
SSH アクセス権限を申請させていただきます。

アカウント名 : hatanaka
               ono
               takishita

尚、nishioka/someda については、既にサーバチーム所属で
アクセス権限については、所有しております。

よろしくお願い致します。
--
SOMEDA Takashi (takashi.someda @ gmail.com)
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/