[operation:1239] Re: [申請] Maven用公開鍵登録申請: taedium

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/01/14 22:01,Hirotaka HONMA wrote:

> ほんまです。

> はい、承認します。

taedium さんのアカウントにSSH接続権限を付与しました。

承認者: Mavenプロジェクトリーダ ほんまさん

公開鍵の登録は下記サイトにログイン後、行えます。
https://www.seasar.org/members/