[operation:1299] Re: eclipse3.2のupdateサイトが自動更新されません。

taichi sato ryushi @ gmail.com

太一です。

もう一度コミットしてみましたが、やっぱり上手くいきませんでした。
ファイルサイズが大き過ぎるのでしょうか…。
僕のローカル端末上だと、大体30Mちょっとなのですが…。

07/02/12 に taichi sato<ryushi @ gmail.com> さんは書きました: