[operation:1296] Re: eclipse3.2のupdateサイトが自動更新されません。

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

# この後夜までちょっと反応できませんm(_ _)m
# S2OpenJPAの申請も夜に処理します(or どなたかお願いします)

On 2007/02/12 14:04,taichi sato wrote:

> 太一です。
>
> http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/
>
> 以下のディレクトリが、SVNにリソースをコミットしても、自動的に反映されないようです。
> 先ほどリリースした、Dolteng 0.17.0がダウンロード出来ません。

確認しました。最後にコミッタしたリビジョン107の段階でリポジトリが
破損してしまったようです。

# エラー内容
diff ストリームが不正です: インストラクション 1 をデコードできません

一旦リポジトリから生きているリビジョン1-106をダンプして、
新しいリポジトリにloadして作り直しました。

最後にコミットしたリビジョン107相当をもう一度コミットしてみてください。

*  [eclipse][taichi] 107 :
A www/updates/3.2/features/org.seasar.dolteng.eclipse_0.17.0.jar
A www/updates/3.2/plugins/org.seasar.dolteng.eclipse_0.17.0.jar
U www/updates/3.2/site.xml

SeasarのSVNリポジトリが破損したのはこれが初めてだと思いますが、
再発するようなら他のWebDAVやSCPでEclipseリポジトリを用意
する方法に切り替えていただくかもしれません。
大きなファイルが多いためかcheckoutすると1.3GBと巨大になってるようです。