[operation:1782] [申請]tugboat.GTD コミッタ追加

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はら(yosukehara)です。

お世話になります。

tugboat.GTDプロジェクトへのコミッタとして太田さんを追加する申
請をいたします。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: yousukehara
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: tugboat.GTD

# 追加コミッタに関する情報
氏名・ハンドルネーム:
連絡先メールアドレス:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
ブログ/ホームページのURL:
アカウント名 :
第一希望 opaken
第二希望
コミット権限を付与するプロジェクト: tugboat.GTD