[operation:1776] S2Containerの統計情報がおかしい

中村(taedium)です。

S2ContainerのStatisticsの
ページ(https://www.seasar.org/stats/s2container/)ですが、
URLページのアクセス数の統計がおかしなことになっています。

具体的には

  /download/2007-12-21/S2.4.19.zip

のアクセス数が現時点で2343となっています。

S2.4.19は先ほどリリースしたばかりなのでこの数字が
正常とは考えにくいです。

原因が何かわかりませんが、気になったので報告させて
もらいました。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>