[operation:1774] Re: [申請] S2DWR

On 2007/12/17 10:48,YOKOTA Takehiko wrote:

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

S2DWRプロジェクトを開設しました。

承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2dwr.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2dwr/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/DWR
Maven用groupId: org.seasar.dwr

プロジェクトサイトには項目だけでリンク先を書いていないので、
サイトが整備出来次第リンク先を追記してください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#java