[operation:1772] [申請] S2DWR

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 いつもお世話になっております。DWRからS2Container上のコンポーネントを呼び
出せるようにするS2DWRというものを新規sandbox projectとして申請したいと思い
ます。

プロジェクト名: S2DWR
一覧に記載する簡単な説明: DWRからS2Container上のコンポーネントを簡単に呼び出せるようにするためのライブラリ
所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.Java
リーダアカウント名: jundu
希望サイトアドレス: http://s2dwr.sandbox.seasar.org/
Maven用groupId: org.seasar.dwr

 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>