[operation:1770] Re: JIRA の S2TopLink

ふたがわです。

On 2007/12/14 20:00,Koichi Kobayashi wrote:

> 些細なことで申し訳ないのですが,JIRA の
> Dashboard (っていうの?) で Configure を
> ON にして Projects の portlet を追加,
> Persistence.Java を選択すると,S2TopLink が
> 出てきません.
> 今も Sandbox.Java の中にいます.
>
> 申し訳ありませんが,Persistence.Java の方に
> 出てくるようにしていただけないでしょうか.

直しました。他にもS2Dao.NET、S2Container.PHP5、S2Dao.PHP5の
所属カテゴリが正しくありませんでした。
関係する皆さんすいませんでした。