[operation:1757] Re: [ 申請] S2TopLink Sandbox 卒業

On 2007/12/06 10:44,Yasuo Higa wrote:

> Persistence.Javaのリーダーとして承認します。

S2TopLinkプロジェクトのSandbox卒業に伴う移行作業完了しました。
Sandbox卒業おめでとうございます。

承認者: Persistence.Javaプロジェクトリーダ ひがさん

サイトアドレスとリポジトリは下記のように変更となりました。

# S2TopLink
サイトアドレス: http://s2toplink.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/s2toplink/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/TOPLINK
 * トラッキングのURLは変更なし

Seasar.orgトップページも編集しておきましたが、
最新ニュースなど必要に応じて編集お願いします。
http://www.seasar.org/

移行漏れなどありましたらお知らせください。