[operation:1756] Re: [ 申請] S2TopLink Sandbox 卒業

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田(da-yoshi)です。

> SVNリポジトリのURLなども変更となるため、該当プロジェクトの
> コミッタの皆さんは、現在手元にある未反映分のソースコードなどは
> すべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
> また、移行完了後、安全のためチェックアウトし直してください。
>
> 準備が出来ましたら、代表で吉田さん、このメールにお返事ください。
> お返事確認次第、移行します。
>
> よろしくお願いします。

既に全ての変更はコミットされているので大丈夫です。

吉田秀之進