[operation:1753] Re: [ 申請] S2TopLink Sandbox 卒業

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田(da-yoshi)です。

> ふたがわ@サーバチームです。

> S2TopLinkのSandbox卒業が承認されましたので
> Persistence.Javaに移行したいと思います。
>
> リソースなどの移行タイミングは、Seasar2.4.18がリリース
> されたら実施で良いということでしょうか?
> それとも先に移行しておきますか?
>
> よろしくお願いします。

S2.4.18リリース時にあまり邪魔にならないよう
先に移行しておきたいと思います。

吉田秀之進