[operation:1748] Re: [提案]MavenリポジトリのStatistics

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2007/12/05 10:10,YOKOTA Takehiko wrote:

> 実は既にあります。ただ、mavenプロジェクトのコミッタしか見られない
> 状況です。これを他プロジェクトのコミッタが見られるようにすると確か
> にうれしいかもしれませんね。

権限を足して、コミッタ用ページのログインしたページにリンクを張りました。
Maven以外にもAllとSSLへのリンクも追加しました。
Mavenの統計は、URLページ -> 全リスト -> フィルター で .jar などの単語で
検索すれば見やすいかと思います。

ただ、AllとSSLはメインのサーバのログのみですので、ml.seasar.org や
event.seasarfoundation.org など別のサーバで動いている分は
カウントされていません。