[operation:1747] Re: [提案]MavenリポジトリのStatistics

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

AGATA Toshitaka さんは書きました:
> 縣です。
>
> 各プロダクトページのStatisticsがあって
> 大変便利なのですが、最近はMaven2/Mavenで利用している方も
> 多いと思うので、Mavenリポジトリの利用状況のStatisticsがあると、
> みなさんうれしいのではないかなーと思いました。

実は既にあります。ただ、mavenプロジェクトのコミッタしか見られない
状況です。これを他プロジェクトのコミッタが見られるようにすると確か
にうれしいかもしれませんね。