[operation:1746] [提案]MavenリポジトリのStatistics

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

各プロダクトページのStatisticsがあって
大変便利なのですが、最近はMaven2/Mavenで利用している方も
多いと思うので、Mavenリポジトリの利用状況のStatisticsがあると、
みなさんうれしいのではないかなーと思いました。