[operation:1637] Re: [申請] S2JCA & S2JMS Sandbox 卒業

ふたがわ@サーバチームです。

反応遅くなりました。

On 2007/08/13 2:31,Koichi Kobayashi wrote:

> そこで,両プロジェクトの Sandbox からの卒業を
> 申請します.
> 受け入れ先のサブプロジェクトは両プロジェクトとも
> S2Communication.Java となります.
>
> S2Communication.Java のリーダーは自分なので (苦笑),
> このまま承認ということにさせていただきます.
> # なんか自作自演みたい.(^^;

S2JCA & S2JMSのSandbox卒業が承認されましたので、
Communication.Javaに移行させます。

移行日程ですが、16日0時以降に移行させたいと思います。SVNリポジトリの
URLなども変更となるため、現在手元にある未反映分のソースコードなどは
すべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
また、移行完了後、安全のためチェックアウトし直してください。

準備が出来ましたら、お手数ですがこのメールにお返事ください。

16日0時までに準備OKのメールが無い場合は、また明日の夜に
移行させたいと思います。