[operation:1634] Re: JIRA Subversion plugin

ふたがわです。

On 2007/08/09 22:47,SETO Azusa wrote:

> JIRAのSubversion plugin というのがあるのですね。
> S2Daoとかだと JIRAのコメントにリビジョン番号をとか書いて
> いるのですが、もうちょっとスムーズに連携できればと思って
> いたところなので、seasar.org に導入できるか検討いただけ
> ないでしょうか? >ふたがわさん

実は以前導入しようとして入れてみたんですが、たしか複数のリポジトリと
プロジェクトのアサインが上手くいかなくて諦めた記憶があります。

バージョンもだいぶ上がっているようなので、再来週以降
(来週は出かけてしまう)で時間ある時にでももう一度見てみます。

また、もし既に使ったことある方がいらっしゃいましたら
アドバイスお願いします。