[operation:1455] [お知らせ] サーバメンテナンスの終了とお詫び: 2007/04/28 (Sat.) 10:00 - (JST)

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

* 本メールは Seasar-user, Operation, Seasar-committer MLに配信しております。

本日予定されていたサーバメンテナンスが完了いたしました。
当初予定 10:00 - 17:00 とお知らせしておりましたが、
最終的に今現在まで接続できないサービスなどがありました。

また、期間中メールを退避させていた外部DCのサーバが、
メモリーエラーでうまく稼働していなかった様子があり、
メールをメーリングに投げたにも関わらず、まだ配送されて
いない方、お手数ですが、再度メーリングリストまで投稿お願いいたします。

期間中ご迷惑をお掛けいたしました。

現在、一通りサービスを復旧させましたが、うまく利用できない
サービスなどありましたらご連絡ください。

よろしくお願いいたします。