[operation:1449] Re: ymir プロジェクトの Web サイトについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:
> せとあずさです。

ご意見ありがとうございます。

> 「利用されなくなったサービスについてその時点でclose」というのには
> 同感なのですが、それを客観的に判定するのも難しいと思うので1年ごと
> に継続申請に+1です。その上で即時closeが必要だと思われる事態が発
> 生したらサーバチームで一時的にcloseできるというのでどうでしょう。

すみませんが、継続申請方式がセキュリティ的な危険性を低減させるとせと
さんが思う理由を教えていただけますか。また、セキュリティ的な危険性の
程度に違いがないのであれば、継続申請方式のメリット(意味、というべき
でしょうか)を教えていただけますか。お願いします。