[operation:1436] Re: ymirプロジェクトのWebサイトについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Jun Futagawa wrote:

> 今回も未踏ソフトに関連して、Kvasirの動作実績を増やすという名目での
> 特別な処置ということで受け取れば良いでしょうか?

動作実績を増やす名目というよりは、純粋にサイトのメンテナンスのしやすさ
を考えてのことです。Kvasirインスタンスを複数インストールする必要がある
のであれば特別措置としてお願いすることになりますが、そうでなく既存のKvasir
インスタンスを使うので特に問題ないと考えていました。

逆に、プロジェクトサイトをKvasirで運用することが特別な措置であって、ルー
ルが整備されていない状況ではこれ以上対応するのは問題だというのであれば、
なんらかのルールを整備するよう働きかけたいと思います。

いかがでしょうか。