[operation:1424] [申請] Server-userのメーリングリスト閉鎖

下記のメーリングリストですが、内容がOperationでやれば済む or そちらで
やった方が広く知ってもらえて有意義そうなので、メーリングリストの閉鎖を
お願いいたします。
# 自分でやるのもあれなので、山本さんお手数ですがご対応お願いします。

              アドレス: ( [E-MAIL ADDRESS DELETED]  )
管理者のメールアドレス: ( jfut at featia.net )

過去ログの内容も、内容的にすべて現在の状況にすべて反映済みの
ものしかないので、過去ログごと削除していただいても構いません。