[operation:1413] Re: s2container.php5のML管理について

klove [E-MAIL ADDRESS DELETED]

klove です。

Ryuzo Yamamoto wrote:
> 山本@サーバチームです。
>
> s2container-php5メーリングリストの管理者パスワードを再設定し、
> kloveさんに直接メールにてお知らせしました。

パスワードの再設定ありがとうございました。
ログインできました。