[operation:1411] Re: Sandboxプロジェクトの見直しについて

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Tue, 10 Apr 2007 17:17:26 +0900
SETO Azusa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 議論としてはトップページ上の扱いな話なので、SVNと
> 各プロジェクトのページはそのままでいいと思います。

...と思ったのですが、http://sandbox.seasar.org/ だと
wwwの管理用に別のSVNが必要という話ですか?

だとすると
http://sandbox.seasar.org/ じゃなくて http://www.seasar.org/sandbox.html
でもいいかもしれません。階層的にはすっきりしないけど。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/