[operation:1403] Re: [申請]S2Strutsコミッタ追加依頼

On 2007/04/06 15:06,Satoshi Kimura wrote:

> きむきむです。
>
> S2Strutsのコミッタ追加の申請です。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:kimura
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Struts
>
> ---
> 追加するアカウント名: t-wada
>
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> 氏名・ハンドルネーム:村石恵示
> 連絡先メールアドレス: keiji.muraishi AT gmail.com
> 希望アカウント名
>   第一希望: keiji
> [...]

S2Strutsプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Strutsプロジェクトリーダ きむきむさん

追加コミッタ: t-wada さん、keiji さん

# 備考
村石さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。