[operation:1396] Re: seasar.orgトップページについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> 確かに上の方にあるとうれしいです。(^_^;)

私ももっと上の方にあったほうが良いと思います。

> あと、上のロゴの部分が少しスペースを取りすぎているのかなという気もします。
> apache.orgくらいの幅でも良いかなと。。

これも実は前から気になってました。
スペースとりすぎな感じがします。

07/04/06 に Kazuya Sugimoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: