[operation:940] Re: [申請] S2Container.NET, S2Dao.NET コミッタ追加

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/09/29 14:55,Kazuya Sugimoto wrote:

> 杉本です。
>
> 久保さんに続きまして、
> 小谷さんをS2Container.NETとS2Dao.NETのコミッタに申請します。
> よろしくお願い致します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: sugimotokazuya
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Seasar.NET
> 追加するアカウント名:koyak
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名: 小谷 圭
> 連絡先メールアドレス: kotani.k_あっと_buildsystem.jp
> 希望アカウント名
> [...]

S2Container.NETとS2Dao.NETプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Seasar.NETプロジェクトリーダ 杉本さん

追加コミッタ: koyak さん

# 備考
河野さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。