[operation:937] Re: [申請] S2Dao.NETのSandbo卒業

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/09/28 0:23,Kazuya Sugimoto wrote:

> 杉本です。
>
> Sandbox卒業の場合は、確か行き先のプロジェクトのリーダが承認すれば
> OKですよね?
>
> ということでSeasar.NETのリーダとして、S2Dao.NETのSandbox卒業、そして
> Seasar.NET入りを承認します。
>
> #  自分で申請しておいて、自分で承認するのもなんか悲しいですが。

Sandbox卒業おめでとうございます。
今晩24時以降にS2Dao.NETのSandbox卒業処理を行いますので、
明日の朝までリポジトリを触らないようにお願いします。
未コミットのものがあれば、すべてコミットしておいてください。
移行後はチェックアウトしなおす必要があります。