[operation:929] Re: [申請] コミッタ停止願い

On 2006/09/26 10:17,Takashi Someda wrote:

> 染田です。
>
> # 先日ふたがわさんとは直接やり取りさせていた件です。
> # 申請遅れて申し訳ありません。。。

いえいえ、停止をどう処理するか考えていて後回しにしていました。

> 以下、コミッタの停止願いです。
> フォーマットが見当たりませんでしたので、
> 作成申請用のフォーマットを改変しました。
>
> よろしくお願い致します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: someda (リーダ西岡の代理)
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Tuigwaa
> 停止するアカウント名: nagaike
> # 停止コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 長池貴志
> 連絡先メールアドレス: nagaike あっと 4dd.co.jp
> コミット権限を付与するプロジェクト: tuigwaa

nagaike さんのアカウントを停止しました。
また、Seasar Committer MLへの登録、および、トラッキングのアカウントも
削除・停止しました。

本来はご本人の申請を受けて停止した方がいいのでしょうが、
下記の理由により停止しました。

・届けているメールアドレスにメールが既に届かない
・所属しているプロジェクトがTuigwaaのみ
・申請者がそのプロジェクトのリーダ(代理)