[operation:928] Re: [申請] DBFlute

On 2006/09/26 21:32,kubo wrote:

> 久保です。

> 承認、そして、開設ありがとうございます。
>
> すいません、質問させて下さい。
> Seasarのホーム{http://www.seasar.org/index.html}からの
> プロジェクトへのリンクを他のSandBoxと同様に追加したいのですが、
> どうすれば良いのでしょうか?

すいません、足し忘れてました。
足しておきましたので、修正などありましたらご自由にどうぞ。

https://www.seasar.org/svn/www/
コミットすれば自動的にサイトに反映されます。