[operation:926] [申請] コミッタ停止願い

Takashi Someda takashi.someda @ gmail.com

染田です。

# 先日ふたがわさんとは直接やり取りさせていた件です。
# 申請遅れて申し訳ありません。。。

以下、コミッタの停止願いです。
フォーマットが見当たりませんでしたので、
作成申請用のフォーマットを改変しました。

よろしくお願い致します。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: someda (リーダ西岡の代理)
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Tuigwaa
停止するアカウント名: nagaike
# 停止コミッタに関する情報
氏名・ハンドルネーム: 長池貴志
連絡先メールアドレス: nagaike あっと 4dd.co.jp
コミット権限を付与するプロジェクト: tuigwaa

--
SOMEDA Takashi (takashi.someda @ gmail.com)
http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/