[operation:918] Re: [申請]なでじゃこ コミッタ追加依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/09/20 23:13,[ぬ]橋本正徳 wrote:

> はしもと@なでじゃこです。
>
> なでじゃこプロジェクトへのコミッタ追加を申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:m-hashimoto
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:なでじゃこ(nadejako)
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: baba
> コミット権限を付与するプロジェクト:なでじゃこ(nadejako)

なでじゃこプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: なでじゃこプロジェクトリーダ はしもとさん

追加コミッタ: baba さん