[operation:913] Re: [申請]S2Buri コミッタ追加依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/09/12 13:27,makoto kuroeda wrote:

> まこたんです

> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 河野智遵
> 連絡先メールアドレス: jabaraster @ gmail.com
> 希望アカウント名
>   第一希望: kawatomo
>   第二希望: t-kawano
> コミット権限を付与するプロジェクト: s2buri

Tuigwaaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Buri プロジェクトリーダ まこたんさん

追加コミッタ: kawatomo さん

# 備考
河野さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。