[operation:900] Re: [ 申請 ] S2TopLink コミッタ追加依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/09/06 0:56,Hidenoshin Yoshida wrote:

> 吉田です。
>
> S2TopLinkプロジェクトに
> 杉達也さん、佐藤裕之さんのコミッタ追加を申請いたします。

> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: 杉 達也・tsugi
> 連絡先メールアドレス: Tatsuya.Sugi @ oracle.com
> 希望アカウント名
>   第一希望: tsugi
>   第二希望: jkidd
> コミット権限を付与するプロジェクト: S2TopLink
> ブログ: http://d.hatena.ne.jp/jkidd/
> # 追加コミッタに関する情報
> [...]

S2TopLinkプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:899]
承認者: S2TopLinkプロジェクトリーダ 横田さん

追加コミッタ: tsugi さん、 hiro さん

# 備考
杉さん、佐藤さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。