[operation:897] Re: Seasar プロジェクト(仮称)

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

大谷です。

栗原さん、回答ありがとうございます。
で、もう一つ素朴な疑問なんですが、
羽生さんの退任を受けて、理事の人数は2名(栗原さん、ひがさん)に
減ってしまうのですか?
それとも新たに理事を選出するのでしょうか?

06/09/05 に Masataka Kurihara<kurihara @ seasar.org> さんは書きました: