[operation:981] MLについてご相談

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田@Kvasirチームです。

現在KvasirのためのMLを開設していただいていますが、名前が「Seasar-kvasir」
になっています。これはsourceforge時代の名残なのですが、seasar.orgに移転
する時に名前を変えてもらうとして忘れていました。

このMLの名前を変更することってできませんか?>サーバチーム
できれば現行のMLをkvasir-user @ ...にして、開発者用にkvasir-dev @ ...を
新規で作りたいのです(新規の方は別途申請します)。

ご検討よろしくお願いします。

  yokota @ arksystems.co.jp