[operation:980] Re: S2Dao コミッタ申請依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/10/31 14:35,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> S2Daoのリーダーである上原さんがお忙しいようなので、
> 私のほうで代理でコミッタ申請をします。
>
> 申請プロジェクト:S2Dao.Java
> 追加するアカウント名:taichi

S2Daoプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Daoプロジェクトリーダ代理 ひがさん

追加コミッタ: taichiさん