[operation:978] Re: [申請] Maven リポジトリ利用申請

On 2006/10/30 21:19,Hirotaka HONMA wrote:

> 本間@本業で忙しい です。

> はい、承認いたします。

なでじゃこプロジェクト用のMavenリポジトリを作成しました。

承認者: Mavenプロジェクトリーダ 本間さん

Mavenリポジトリの利用方法は下記のページが参考になります。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?MavenInformation

公開鍵の登録は下記サイトにログイン後、行えます。
https://www.seasar.org/members/