[operation:972] [お知らせ] (完了) サーバメンテナンスのお知らせ: 2006/10/28 (Sat.) 12:00 - 24:00 +0900 (JST)

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

* 本メールは Seasar-user, Operation, Seasar-committer MLに配信しております。

本日予定していたサーバメンテナンスが全て完了いたしました。
不具合等ありましたらご連絡ください。

# 主な変更点
・app02.seasar.org (プロジェクトサイトなどの主力機能用) の
 サーバマシンを法政大学情報科学部様に移設した
 株式会社グルージェント様、今までありがとうございましたm(_ _)m
・MLの機能を app03.seasar.org に移行した
・トラッキングのWARとDBを app03.seasar.org に移行した