[operation:969] Re: サイトのMaven2化

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

On 10/26/06, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> Mavenプロジェクト用のSVNリポジトリとMavenリポジトリを用意しました。
> https://www.seasar.org/svn/maven/
> skinのコミットお願いします。

レポジトリありがとうございます、早速[operation:848]でふたが
わさんが改訂されたもの
http://jfut.featia.net/misc/seasar/maven/seasar-maven-jfut.zip
をそのままコミットしました。

これ、そのままdeployしちゃって良いのかなぁ...
groupIdが"org.seasar"なのが気になっています。
"org.seasar.project"なんてどうでしょうか?

> 今までのパスでも問題のないように、
> /trunk/www/maven と /trunk/www/maven2 というシンボリックリンクを
> コミットしてあります。このファイルは削除しないようお願いします。

はい、気をつけます。

# 間違えて消してしまうと、mavenレポジトリへdeployされている
# ものが全滅!?