[operation:968] Re: サイトのMaven2化

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/10/25 22:37,Hirotaka HONMA wrote:

> ほんまです。

> りょーかいです、ありがとうございます。
>
> というわけでSVNの用意をお願いできますか? > ふたがわさん
>
> そうしたら、[operation:848]でふたがわさんが作成されたskin
> をSVNへimportしたいと思います。

Mavenプロジェクト用のSVNリポジトリとMavenリポジトリを用意しました。
https://www.seasar.org/svn/maven/
skinのコミットお願いします。

http://mave.seasar.org/ の index.html もこちらで管理するようにしました。
http://maven.seasar.org/
(ここもMaven Siteにした方がいいかも?)

今までのパスでも問題のないように、
/trunk/www/maven と /trunk/www/maven2 というシンボリックリンクを
コミットしてあります。このファイルは削除しないようお願いします。