[operation:967] Re: サイトのMaven2化

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

On 10/25/06, YOKOTA Takehiko <yokota @ arksystems.co.jp> wrote:

> このままでは何も進まないので、別プロジェクトを立ち上げるのはひとまず置
> いておいて、本間さんの案に賛成します。本間さん、二川さん、すみませんが
> 対応よろしくお願いします。

りょーかいです、ありがとうございます。

というわけでSVNの用意をお願いできますか? > ふたがわさん

そうしたら、[operation:848]でふたがわさんが作成されたskin
をSVNへimportしたいと思います。