[operation:966] Re: サイトのMaven2化

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

Jun Futagawa wrote:

> 良いと思います。横田さん如何でしょう?
> OKでしたらMavenプロジェクト用のSVNリポジトリとMavenリポジトリを用意します。

別プロジェクトがいいとは思ったのですが、みなさんの反応があるまで待とう
と思ってそのまま忘却のかなたでした。すみません。

このままでは何も進まないので、別プロジェクトを立ち上げるのはひとまず置
いておいて、本間さんの案に賛成します。本間さん、二川さん、すみませんが
対応よろしくお願いします。

  yokota @ arksystems.co.jp