[operation:965] Re: サイトのMaven2化

Jun Futagawa jfut @ featia.net
2006年 10月 24日 (火) 20:44:21 JST


ふたがわ (jfut) です。

On 2006/10/24 17:12,Hirotaka HONMA wrote:

> ほんま@やっとSeasarConに登録しました です。
> 
> On 8/17/06, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:
> 
>>> ところで、MavenプロジェクトのSubversionレポジトリを見つけら
>>> れなかったのですが、何か申請が必要なのでしたっけ?
>> MavenプロジェクトのSVNリポジトリは用意していないです。
>> 今回の件で用意しようと思ったのですが、横田さんの別プロジェクト案が
>> 出ているので、ひとまず保留にします。
> 
> すみません、保留のまま2ヶ月経ってしまいました。
> とりあえず前に進めたいので、Mavenプロジェクトでskinの管理を
> したいと思うのですが、どうでしょうか?
> 
> 特に反対がないようでしたら、Subversionレポジトリを用意して
> いただいて、skinをコミットして、デプロイして、...
> と進めようと思います。

良いと思います。横田さん如何でしょう?
OKでしたらMavenプロジェクト用のSVNリポジトリとMavenリポジトリを用意します。

よろしくお願いします。

-- 
ふたがわ


operation メーリングリストの案内