[operation:964] Re: サイトのMaven2化

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんま@やっとSeasarConに登録しました です。

On 8/17/06, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> MavenプロジェクトのSVNリポジトリは用意していないです。
> 今回の件で用意しようと思ったのですが、横田さんの別プロジェクト案が
> 出ているので、ひとまず保留にします。

すみません、保留のまま2ヶ月経ってしまいました。
とりあえず前に進めたいので、Mavenプロジェクトでskinの管理を
したいと思うのですが、どうでしょうか?

特に反対がないようでしたら、Subversionレポジトリを用意して
いただいて、skinをコミットして、デプロイして、...
と進めようと思います。