[operation:963] Re: [申請] S2Dao.PHP5 Sandbox卒業

Yusuke Hata nowel @ xole.net

ハタ(nowel)です。

ふたがわさんありがとうございました。

今のところ、問題なく作業が行えそうです。
もし、問題が発生したら連絡します。

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/