[operation:950] Re: [申請] S2Base.PHP5 プロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/10/11 22:49,klove wrote:

> klove です。
>
> S2Base.PHP5 プロジェクトへのコミッタ追加を申請します。
>
> 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:klove
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Base.PHP5
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:うえやん
> 連絡先メールアドレス:ueyama あっとまーく gmail.com
> 希望アカウント名
>   第一希望: ueyama
>   第二希望: ueyan
> コミット権限を付与するプロジェクト:S2Base.PHP5

S2Base.PHP5プロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Base.PHP5プロジェクトリーダ kloveさん

追加コミッタ: ueyamaさん