[operation:949] Re: [申請] seasar-net ML開設

On 2006/10/05 11:10,Kazuya Sugimoto wrote:

> 杉本です。
>
> 忙しい時期に申し訳ありませんが、Seasar.NETのコミッタ間の
> 話し合いや連絡等に利用するクローズドなMLの開設を申請します。
>
> アドレス: ( seasar-net at ml.seasar.org )
> 管理者のメールアドレス: ( sugimotokazuya at gmail.com )
> 説明    : (Seasar.NETのコミッタ間の話し合いや連絡等を行うclosed ML )

遅くなってすいません。
seasar-net at ml.seasar.org メーリングリストを開設しました。
管理者情報のメールが届いていると思います。
クローズドとのことなので、一覧からの除外と参加に承認を求める
設定にしておきました。

* でも開発に関する議論されるのであればオープンな方がいいかも・・・。