[operation:1120] Re: [申請]akabanaコミッタ追加依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/11/28 10:55,jun funakura wrote:

> ふなくら(nod)です。

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: nod
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: akabana
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:komon
> 連絡先メールアドレス: komon _@_ isid.co.jp
> 希望アカウント名
>  第一希望: komon
>  第二希望: kazuya.komon
> コミット権限を付与するプロジェクト: akabana

akabana プロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: akabana プロジェクトリーダ ふなくらさん

追加コミッタ: komon さん

# 備考
komon さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。