[operation:1111] Re: MLの過去ログ

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんま@?チーム です。

On 11/24/06, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> Mailmanのドキュメントを見てみましたが、コマンドでの取得は出来ないようです。

できないのですか!? 意外でした。
てっきり設定でOFFにしているだけだと思っていました。
(Mailmanのポリシなのですかね? 過去ログはWebで見るべし! とか)

> ちょっと面倒 + ヘッダ情報が完全ではないですが別の手段でメーラに
> 取り込めたのでその方法をご紹介します。
> 以上です。ヘッダ情報も欲しいようでしたら無理なようです。

詳細な手順ありがとうございます。m(__)m
過去ログ取り寄せがこんなに大変だったとは...

> 取得できる方法を知っている方いましたら教えてください。

私も知りたいです。