[operation:1098] Re: メンバー用ページで 503

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/11/23 1:41,Koichi Kobayashi wrote:

> www.seasar.org のトップページから「メンバー用ページ」を
> 開こうとすると 503 (Service Temporarily Unavailable) に
> なります.
> どなたか見ていただけると助かります.m(_ _)m

ごめんなさい、Tomcatごと落ちてたので復旧しました。

何日に1回か稀に検索のインデックス更新時にメモリを
食い尽くしてしまっているようです。更新時のログ取るように
したので次回落ちた時に原因箇所特定して対策考えます。